image photo
Home

こんにちは

第6回佐鳴湖市民オリエンテーリング大会は無事終了いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

お知らせ

事前申し込み期間を延長しました。

【改定前】5/3(火)→【改定後】5/7(土)

申し込み方法

◆「事前申し込み」と「当日受付」がございます。

 事前申し込みをすると参加料がお安くなります。

 詳しくは要項をご覧ください。

「事前申し込み」をされる方は要項・プログラムをよく読んだ上で 下記の方法で申し込んでください。

  • 申込方法   

    Eメールによる申込    件名を 『佐鳴湖市民大会申込』 として
       ○郵便番号 ○住所 ○氏名 ○年齢 ○電話番号
       ○参加クラス(ファミリーの部 または 個人の部)
       ○性別 ○チーム名(ファミリーの場合)
       sanaruko_2011■yahoo.co.jp (■→@に変えて送信してください)
       まで送信してください。

  • 申込締切    

    5月7日(土)
       ※参加人数の上限は110名です。
       上限に達した場合、申込締切に関係なく打ち切らせていただく場合がございます。

  • 更新状況・新着
    2011.05.09 結果を載せました。結果はこちらです。
    2011.05.04 事前申込期間を延長しました。詳しくは【お知らせ】をお読みください。
    2011.04.21 「申込方法」をトップページに載せました。
    2011.02.13 ツイートボタンを設置しました。
    2011.02.13 要項を改定しました。要項はこちらです。
    2011.01.24 ホームページをリニューアルしました。
    2011.01.22 ホームページ開設。
    注意事項

    駐車場について
    佐鳴湖公園には駐車場はありますが、大会専用に確保していません。
    できるだけ相乗り、公共交通機関、徒歩などでお越しになるようお願いいたします。


    更衣室ついて
    主催者側では、更衣室は用意しておりません。

    inserted by FC2 system